2010年9月11日開催のUDXオープンカレッジ 同人・インディーゲーム部会(SIG-Indie)第7回研究回「実践事例から学ぶプロデュース・PR術 -手にとってもらえるテクニック-」の講演資料と記事リンクを公開させて頂きます。講演者の皆様、本当にありがとうございます。
スライド資料は、Slideshareというサービスを使って公開しています。
■記事・講演内容まとめ
同人・インディーズゲーム ニュースサイト IGDA日本SIG-INDIE7「実践事例から学ぶプロデュース・PR術」感想まとめ
■講演スライド
小山友介さん (芝浦工業大学) http://www.shibaura-it.ac.jp/
実践事例から学ぶプロデュース・PR術
-------
鮎澤慎二郎さん (株式会社虎の穴 クリエイタークリエイト) http://www.toranoana.jp/
インディーズ作品だからこそできる事
-------
樺島榮一郎さん (相模女子大学) http://www.sagami-wu.ac.jp/
日本のポピュラー音楽に見るインディーズの成立条件
-------
山本大輔さん (もえCDプレス、(有)ブルーレイ 統括部長) http://www.moe-cd.com/
同人ゲーム制作支援からの四方山話 2
-------
高野恵介さん (株式会社テイジイエル企画 営業部 部長)http://www.tgl-kikaku.co.jp/
商業視点から見た、同人と商業の違い
-------
Clubさん (doujin24運営委員会) http://doujin24.com/
AI(エーアイ)は世界を変える! 同人ゲーム24時間USTREAM放送イベント
0 件のコメント:
コメントを投稿